物理法則プログラミング サンプル |
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part1 |
1)丸、四角、枠線、塗り |
2)線 |
3)色、線幅 |
4)指1本 |
5)指複数 |
6)指1本、タッチイベント |
7)指複数、タッチイベント |
8)単純な動き |
9)跳ね返る |
10)ふわっと動かす |
11)sin、cos |
12)折れ曲がらない曲線 |
part2 |
1)物理法則で動かす |
2)物理法則で引っ張る |
3)ドットマトリックス |
4)ドットマトリックス(指複数) |
5)それぞれが引っ張り合う |
6)お絵描き |
7)お絵描き(複数線) |
part3 |
1)PhysicalPoint |
2)棒グラフ |
3)円グラフ |
4)ジェスチャー |
part4 |
(※重力センサーやジャイロセンサー付きのスマートフォン端末でしか動かない可能性があります) |
1)重力で |
2)蜘蛛の巣 |
3)指ではじけるシャボン玉 |
4)立ち現れる文字 |
5)文字振り子 |