var p:Array;	//描画する(動かす)ための点
var ax, ay:Array; //それぞれの点の目的地
var curNum:Number; //動かすべき点の番号

[setup, 600, 600]{
curNum = 0; //最初は動かすべき点は0番
p = new Array(); ax = new Array(); ay = new Array(); //それぞれの点の初期化
for(var i=0; i < 20; i++){
ax[i] = 300; ay[i] = 300; p[i] = new point(300, 300);
}
}

[paint]{
clearAll();
drawSmoothCurvedRing(p);
}

[interval, 0.5]{
ax[curNum] = 100+random()*400;
ay[curNum] = 100+random()*400;
curNum = curNum+1;
if(curNum >= p.length) curNum = 0;
}

[always]{
for(var i = 0; i < p.length; ++i){
p[i].pushTo(ax[i], ay[i]);
}
}
描画する(動かす)ための点pを配列で準備する
それぞれの点pの目的地の点ax, ayを配列で準備する
現在動かすべき点の番号をcurNumという変数で管理する

[setup]
最初の動かすべき点は0番
最初はすべての点が画面の中心にある

[paint]
画面をクリアして
pを曲線で結ぶ

[interval, 0.5] 0.5秒毎に
curNum番のax, ayを画面上のランダムな位置に移動する
と同時にcurNum番号を1つ増加する(最終番号まで行ったら0に戻す)

[always]
pはいつもax, ayに引っ張られている